本文へ移動

おススメ商品

※在庫・価格は店頭にてご確認ください。

ブリヂストン アイスパートナー

アイスパートナー

アイスパートナー
数量限定、ブリヂストンのお買い得スタッドレスタイヤ
発砲ゴムが氷に効く。そのうえ効きが長持ち!!
ICEPARTNER(アイスパートナー)
・ブリヂストンの発砲ゴム
・低燃費性能
・対摩耗性能

ブリヂストン VRXシリーズ

VRX

VRX
今年、新登場のブリザックの集大成ともいえる最高性能を誇るスタッドレス!!
 
  • トレッド面を小さいブロックにしてV字にする事で氷路面に対して、しっかり密着、安定した走行が可能!!また、マルチグルーブにより積雪路もしっかり雪をかいて走行が出来る!!
  • BRIDGESTONEの発砲ゴムに新技術アクティブ発泡ゴムを使用することで、非常に高い除水性能を発揮!!
  • 新非対称サイド形状で燃費性能UP・ふらつき軽減性能で安全・経済性に優れたタイヤになっています!!
 
BLIZZAK VRX(ブイアールエックス)

VRX2

VRX2
冬道を走るドライバー、さらに同乗者や歩行者を事故から守るため、ブリザックは「氷雪上性能」の進化を続けてきました。そして2017年…
ブリザック史上最高の氷雪上性能を備えた「BLIZZAK VRX2」が誕生しました。
 
「アクティブ発泡ゴム2」でしっかり止まる、曲がる水路の表面を「親水性」素材でコーティングし、気泡の内壁に沿って水を入り込みやすくする事で、タイヤが滑る原因である路面の水膜を積極的に除去する「アクティブ発泡ゴム」さらに進化粒径の小さいシリカと 増加させた「摩擦力向上剤」の配合により、トレッドゴムが氷路面にしっかりと接地し、グリップ力を大幅に向上させました。
 
新「非対称パタン」でしっかり止まる、曲がる「アクティブ発泡ゴム2」のグリップ力を最大限に発揮させる為、「非対称パタン」も進化。剛性を向上させたブロックが、路面とタイヤの接地面積を最大化することで、グリップ力を向上させました。さらに、従来より増加したラグ溝(横溝)が様々な冬道での「しっかり止まる、曲がる」を実現しました。
 
  • 静粛性 車内をさらに静かで快適に「マルチアングルグルーブ」
最適化されたパタンが、スタッドレスタイヤでの走行時に気になりやすいパタンノイズを低減。
  • 発泡ゴム
ミクロの気泡と水路がもつ吸音機能を活かし、静かな車内空間を実現。
  • 長持ち ロングライフで経済的
ブロック剛性を高め、パタンの変形を抑えることで摩耗の原因であるタイヤと路面の「すべり」を低減し、ロングライフを実現。
  • 乗り心地 快適な乗り心地を実現
BLIZZAK VRXから継承した「非対称サイド形状」がふらつきを軽減し、高い直進性と応答性を発揮。氷雪路だけでなく乾いた路面での走行でも安心感。
 
BLIZZAK VRX2(ブイアールエックスツー)

ブリヂストン ファイアストーンシリーズ

ファイアスト-ン FR10

FR10
コストパフォーマンスに優れたベーシックラジアル!!
経済性と耐摩耗性を両立させた高バランスモデル
(※155/65R13と155/65R14のサイズは、FR10Sになります。)
 
ファイアストーン
  • FR10(エフアールテン)
  • FR10S(エフアールテン・エス)

ファイアホーク WIDE OVAL(ワイドオーバル)

ワイドオーバル
ファイアホークシリーズのハイパフォーマンスタイヤ
 
  • ドライ&ウエットでの優れたハンドリング性能
  • アグレッシブでスポーティー感溢れるトレッドパタン
 
ファイアホーク WIDE OVAL(ワイドオーバル)

ブリヂストン ネクストリー

ネクストリー

ネクストリー
ブリヂストンの低燃費スタンダードタイヤ!
 
  1. 転がり抵抗を低減し低燃費性能向上
  2. より安心の基本性能
  3. 豊富なサイズラインナップ
 
  • 水平接地形状
    ブロックを路面に水平に接地させ、トレッドショルダー部の無駄な変形を抑えて偏摩耗(肩落ち)に配慮。
  • 偏摩耗配慮ブロック!
    軽・コンパクトサイズ(タテ溝3本パターン)に採用。街中での小回り・据え切りによる偏摩耗(両肩摩耗)にも配慮。

ブリヂストン エコピアNH100シリーズ

セダン・クーペ専用 NH100

NH100
  1. ウェット性能・ライフ性能と低燃費性能を高次元で実現
    「エコ効きもちゴム」、「剛性コントロールシート」、耐摩耗最適化形状とブリヂストン独自技術「アルティメット・アイ」により、ウェット性能・ライフ性能を高次元で実現。
     
  2. セダン・クーペ専用設計 直進安定性と操縦安定性に配慮
    セダン・クーペ専用設計と「剛性コントロールシート」によりトレッド剛性を最適化し、直進安定性と操縦安定性に配慮。

軽・コンパクト専用 エコピアNH100C

NH100C
  1. ウエット性能・ライフ性能と低燃費性能を高次元で実現
    「エコ効きもちゴム」、「剛性コントロールシート」、耐摩耗最適化形状とブリヂストン独自技術「アルティメット・アイ」により、ウエット性能・ライフ性能と低燃費性能を高次元で実現。
     
  2. 軽・コンパクト専用設計 小回りしやすく、据え切りにも強い
    高剛性ショルダーブロックを採用することにより、街中での小回り・据え切りによる偏摩耗(片減り)に配慮。
 
※一部サイズにハイト系軽乗用車用の「EX20C TYPE H」(タイプエイチ)が別途ございます。
 
  • ハイト系専用設計で、小回りしやすく、ふらつきにくい!!
  • 元のEX20Cの性能を維持しつつハイト系軽乗用車専用設計を採用することで、街中での小回り・据え切りによる偏摩耗(片減り)に考慮するとともに、背の高い軽乗用車特有のふらつきを抑制。

ミニバン専用 エコピアNH100RV

NH100RV
  1. ウエット性能・ライフ性能と低燃費性能を高次元で実現
    「エコ効きもちゴム」「剛性コントロールシート」、耐摩耗最適化形状とブリヂストン独自技術「アルティメット・アイ」により、ウエット性能・ライフ性能と低燃費性能を高次元で実現。
     
  2. ミニバン専用設計でみんなで乗ってもふらつきにくい
    専用設計にし、「3D-M字サイプ」のブロック倒れ込み抑制効果により、高い耐偏摩耗性を実現すると共に、定員乗車時のふらつきを抑えて、「みんなで乗ってもふらつきにくい」を実現!!
     
  3. タイヤ側面の損傷を抑制
    ミニバンは車体が大きく視界が確保しにくいため、タイヤ側面を路肩や縁石で擦ってしまうことが多くなります。「サイドプロテクト」によりタイヤ側面を、路肩や縁石との擦れから保護しているので駐車する時よりもより安心。

ブリヂストン Playz PXシリーズ

セダン・クーペ専用 Playz PX

Playz PX
乗り心地と操縦安定性、静粛性の最適バランスを実現する、
セダン・クーペ専用設計
 
  1. 疲れにくい快適な操縦安定性を実現
    セダン・クーペ専用設計とブリヂストン独自技術「アルティメット・アイ」により接地圧の均一化を実現しふらつきを低減。

    軽快なハンドリング
    少ないハンドル操作でも車がスムーズに曲がる、思い通りの心地良いハンドリングを発揮。更にハンドルのふらつきを抑制することで、疲れにくい運転を実現。
     
  2. すり減りにくい「パワートレッドゴム」と専用設計の採用によりライフ性能を向上
    (ブリヂストンスタンダードタイヤ エコピア EX20)対比10%のライフ向上
    新技術を採用した「パワートレッドゴム」とセダン・クーペ専用設計により、低燃費性能とウエット性能を犠牲にする事無く、耐摩耗性能を向上。すり減りにくく、さらに長持ち!!

軽・コンパクトカー専用 Playz PX-C

PX-C
高次元の乗り心地と静粛性を実現する
軽・コンパクトカー専用設計!!
 
  1. 背の高いハイト系軽自動車もふらつきにくい
    軽・コンパクト用設計と「パワーサイド構造」を採用することで、背の高いハイト系軽自動車特有のふらつきを抑制。
    ※ハイト系軽自動車とは、車高1,700mm以上の車輌を想定しています。(タント・N-BOX・スペーシア等)
     
  2. 専用設計により、偏摩耗を大幅に抑制しライフ性能に配慮
    (軽・コンパクト車特有の偏摩耗を抑制)
    軽・コンパクト専用設計を採用することで、街中での小回り・据え切りによる偏摩耗(片減り)を抑制。ブリヂストンスタンダードタイヤ(エコピア EX20C)対比33%の耐偏摩耗性能を実現。
 
軽自動車、コンパクトカーは街中での小回り・車庫入れ時などの据え切りにより、偏摩耗しやすいです。

ミニバン専用 Playz PX-RV

PX-RV
ふらつきと偏摩耗を抑制する
ミニバン専用設計
 
  1. みんなで乗ってもふらつきにくい
    ミニバン特有のふらつきは、車体の前後にかかる力のばらつきが大きくなる定員乗車時、またはコーナリング時、横風、路面の段差やうねり等の外乱入力時に発生しやすい。ミニバン専用設計を採用することで高次元の剛性を確保し、ミニバン特有のふらつきを抑制した、「みんなで乗ってもふらつきにくい」を実現!!
     
  2. ミニバンにも軽快なハンドリングを実現
    ショルダー部の剛性を高めたミニバン専用設計を採用することで、直進安定性とハンドル応答性を高次元でバランス。
    ミニバンでも少ないハンドル操作で車がスムーズに曲がり、思い通りの軽快なハンドリングを実現。
     
  3. すり減りにくい「パワートレッドゴム」と専用設計の採用によりライフ性能を向上
    新技術を採用した、すり減りにくい「パワートレッドゴム」を採用。また、ミニバン特有の偏摩耗にも配慮し、IN側の剛性を高めたミニバン専用設計を採用で、ブリヂストンスタンダードタイヤ(エコピアEX20RV)対比13%のライフ向上。

ブリヂストン REGNOシリーズ

セダン・クーペ・コンパクト向け REGNO GR-XI

GR-XI
セダン・クーペ・コンパクトカー向け
上質な静粛性、優雅な乗り心地、冴えわたる運動性能。洗練されたグレートバランスが、最高の走りを追求。
 
  1. 高い静粛性と上質な音色を実現(様々な路面でのノイズを抑制)
    さらなる進化を遂げたREGNOサイレントテクノロジー。
    静かで快適な車内空間を追求するため、「路面ごと」の音の違いに着目綿密な試験/分析/評価を繰り返すことで、走行時の路面ごとのノイズ抑制を実現し、静粛性を向上。
     
  2. 優雅な乗り心地と応答性の良いハンドリングを実現
    ブリヂストン独自技術「アルティメット・アイ」により、高い直進安定性と応答性の良いハンドリングを実現。さらに「レグノサイドチューニング」を採用することで、静粛性を犠牲にすることなくふらつきを抑制し、幅広い車種にマッチした優雅な乗り心地を実現。

ミニバン専用 REGNO GRVⅡ

GRVⅡ
ミニバン専用タイヤ
音楽や会話が穏やかに満ちてくる、静かで快適な乗り心地。ミニバンは心やすまるリビング空間に近づいてくる。
 
  1. 広い室内空間での高い静粛性を実現
    室内空間が広く、特にリアタイヤの上に位置しているサードシート(後席)でのノイズが大きくなる傾向があるミニバンの特性。
    さらなる、進化を遂げたサイレントテクノロジーが、車内すべてのシートで音楽・映画そして会話を楽しめる上質な車内空間を実現。
     
  2. ミニバン特有のふらつきを高次元で低減
    「レグノミニバン用サイドチューニング」を採用することで高次元の剛性を確保し、静粛性を犠牲にすることなくふらつきを抑制。
    コーナーリング時だけでなく横風・路面のうねり等の外乱入力時にも、ふらつきの発生を最小限に抑えることで、上質な走りと優雅な乗り心地を実現。
     
  3. 高次元の低燃費性能とウエット性能を両立
    ブリヂストン独自技術「アルティメット・アイ」により、トレッドパタンのブロック剛性と排水性を最適化し、ウエット性能を大幅に向上。低燃費タイヤとして、低燃費性能ウエット性能を、高次元で両立。

軽専用 REGNO GR-Leggera

GR-Leggera
「REGNO」の名を持つに相応しい性能を持つ
軽自動車専用GR-Leggera(レジェーラ)誕生!!
ワンランク上の静粛性、乗り心地であなたの車はタイヤで変わる。
 
  1. 軽自動車での静かな車内空間を演出。様々な走行シーンでのノイズを抑制
    街乗りから高速走行まで様々な場面で使用される軽自動車。REGNOで培われたサイレントテクノロジーを軽自動車専用にチューニングすることで様々な速度域でのノイズを抑制し、高い静粛性を実現!!
     
  2. 快適な乗り心地を実現。レーンチェンジ時のふらつきを抑制
    GR-Leggera専用に非対称形状・非対称パタン・高剛性トレッドを採用することでふらつきを抑制し、快適な乗り心地を実現。
    またパワーサイド構造を採用することで重心が高く、ふらつきやすい傾向があるハイト系軽自動車にも対応
     
  3. より安全に長く使えるロングライフタイヤ。高い耐摩耗性を実現
    ブリヂストン独自技術「アルティメット・アイ」により、タイヤと路面の接地圧を均等化。さらに高耐摩耗ゴム採用によりウエット性能はもちろん低燃費性能を犠牲にすることなくライフ性能を向上。タイヤをより安全に長くご使用いただけます!!

ブリヂストン POTENZAシリーズ

POTENZA RE-71R

RE-71R
最速を追求した、リアル・スポーツPOTENZA
今も伝説として語り継がれる、POTENZA RE71。
そのフィロソフィーを受け継ぎ、「最速」にこだわるPOTENZA RE-71R。
ストリートラジアルPOTENZA史上最速を実現したドライグリップとハンドリング性能は、「71」を名乗るに相応しい。
サーキット向けスポーツタイヤ
※一部、軽・コンパクトカーサイズがございます。
 
  1. サーキットのあらゆるシーンでハイグリップを発揮
    ブリヂストン独自技術「アルティメット・アイ」採用により、サーキット走行で想定されるタイヤの動きを細部まで計測。
    モータースポーツタイヤ開発で培ったハイグリップポリマーと、補強剤の最適化により、路面に吸い付くような高いグリップ力を実現。
     
  2. ドライバーの感性と一致するステアリングフィール
    POTENZAの原点に回帰した方向性パタン。
    溝の適正配置によって、ウエット路面排水性を効率化。また、路面との接地面積を最大限確保し、高いグリップ力と操縦安定性を実現。
    ステアリングの切り始めからコーナリング中まで、ドライバーの感性と一致するステアリングフィールを追求。

POTENZA S001

S001
POTENZAシリーズ最高峰 RE050の技術を継承・進化させた
プレミアムスポーティータイヤとして誕生。
 
  1. 高いドライ&ウェット性能
    高次元のドライとウェット性能を追求するために数々の世界的ハイパフォーマンスカーに選ばれたPOTENZA RE050の技術を更に進化させ、従来の4本溝から3本溝にすることで、OUT側に大きなブロックを配置し、新たに「マルチパフォーマンスブロック」、「60°スラントラグ」を採用したことによりドライ及びウェットでの、ハンドリング性能向上とブレーキング性能の向上を実現。
     
  2. 静粛性と乗り心地を確保
    REGNOやPlayzにも採用されている、サイレントACブロックを新たに採用し、スポーティータイヤながらも静粛性に配慮。また、ケース剛性の最適化を図り運動性能を向上させつつも、ハイパフォーマンスカーにふさわしい快適な乗り心地を確保。
     
  3. 環境性能にも配慮
    構造の軽量化を図り、POTENZA RE050対比転がり抵抗を低減。

POTENZA Adorenalin RE003

Adorenalin RE003
幅広い車種に対応する、スタイリッシュPOTENZA。走る歓びに応える
ストリートスポーティタイヤ
「Adrenalin RE003」POTENZAならではの、剛性感がもたらす操縦安定性とレスポンスで、あなたの運転を、もっと楽しく。走り慣れた街中も、旅先のワインディングロードも。クルマが、運転が大好きなあなたへ。
 
  1. 走る歓びが得られる高いドライ性能
    よりスポーティな走りを実現するために、パタン設計を最適化。さらに高い剛性を確保することで、コーナリングでの、高次元の操縦安定性とハンドリングレスポンスを実現。
     
  2. 雨の日でもドライビングを堪能できるウェット性能
    モータースポーツ用タイヤの開発過程で生まれた波状デザインの「パルスグルーブ」を採用することで高い排水性を確保し、耐ハイドロプレーニング性能にも配慮。さらに、シリカ配合Adrenalin RE003専用コンパウンドがウェット路面での高い操縦安定性を実現。
     
  3. スポーティな走りをスタイリッシュに演出!!
    歴代のPOTENZAに脈々と受け継がれている高次元の運動性能とともにスポーティな走りをスタイリッシュに演出
 
待望の軽・コンパクトカー向けサイズが追加されました

ブリヂストン デューラーシリーズ

デューラーH/L850

H/L850
SUVに求められる静粛性、低燃費性能を大幅に向上させ全ての性能をグレードアップ。SUVにふさわしいブリヂストンの
SUV用低燃費タイヤ
 
  1. 静粛性を向上し、上質な走りを実現!
    「ショート&ナロースロット」、ハイアングルラグ」により、プレミアムSUVにふさわしい静粛性を実現。
     
  2. 低燃費性能が進化!燃費向上に貢献
    「リブ連結ブロック」、タイヤが転がる際に発生するゆがみを抑制する「エコ形状」を採用。また、SUV向けに最適なコンパウンドを活用することで、転がり抵抗を24%低減。
     
  3. 偏摩耗を抑制し、ライフ性能に配慮
    「最適配置ブロック」により、ブロックの剛性を最適化。SUVタイヤに求められるライフ性能にも配慮。

ALENZA 001

ALENZA001
ドライでもウェットでもハイレベルな運動性能を発揮する、低燃費性ライフ性能を兼ね備えたプレミアムSUVのための
ハイパフォーマンスタイヤ
SUVでスポーツ走行・高速走行が多い方にオススメ。
 
  1. 高い運動性能を発揮
    プレミアムSUVに求められる高いドライ&ウェット性能を高次元で両立。
     
  2. 転がり抵抗を抑え、低燃費性能を向上
    ナノプロテック採用シリカにより、シリカ同士の擦れ合いによる発熱を低減し、ライフ性能を落とすことなく低燃費性能を向上。
     
  3. ウェット性能の向上
    アルティメットアイによる制動時の接地性最適化で全サイズウェットラベリング「b」以上達成。

デューラーA/T694

A/T694
様々な道でのゆるぎない路面走破と快適な走りを両立した
オールステージタイヤ
街乗りと悪路両方に適したSUV用タイヤです。
 
  1. 走破性を追及したアグレッシブ・ブロックパタン採用
  2. 浅雪、泥道におけるトラクション性能を進化
  3. 摩耗時の性能低下抑制技術搭載
 

デューラーA/T001

A/T001
様々な道で路面走破と快適な走りを両立し、低燃費性能やライフ性能にも配慮したオールステージタイヤ
街乗りと悪路両方に適したSUV用タイヤです。
 
  1. ブロック剛性最適化により耐摩耗性能を向上
  2. 新配合のトレッドゴムを採用し低燃費性能を向上

デューラーM/T674

M/T674
ハードなマッドステージをも走破する
本格オフロードタイヤ
 
  1. マッドステージでの、トラクション&ハンドリング性能を向上
  2. 優れた耐久性を実現
  3. オンロードでの静粛性と乗り心地にも配慮

ブリヂストン デュラビスシリーズ

商用車用 エコピアR680

R680
経済性と安全性を両立させた、
ブリヂストン初のバン用低燃費タイヤ
 
  1. 転がり抵抗を抑制(バン専用 Ecoコンパウンド)
    転がり抵抗改良剤の新配合により、耐摩耗性、ウェット性を高次元で確保しながら、ヒステリシスロスを抑制、転がり抵抗を低減
     
  2. 偏摩耗を抑制(バン用エコピア専用パタン)
    ショルダー部・センターリブの剛性をアップ偏摩耗を抑制
     
  3. サイド損傷を抑制(サイドプロテクト)
    バンやトラックに使用されるタイヤでは、タイヤ側面が路肩や縁石によって擦られていることが多くあります。そのため、タイヤサイドの擦れやすい部分にあらかじめプロテクターを設けることで、ダメージから保護。

デュラビスR670

R670
ロングライフ性能を追求した
「はたらくラジアル」
 
  1. ACブロックとリブパタンにより耐摩耗性能を向上、ロングライフを実現
  2. サイプ深さアップ、かぎ穴サイプを増やしたことにより摩耗後のウェットブレーキ性能低下を抑制。
  3. サイドプロテクト採用でタイヤのサイド損傷を軽減
※一部、サイズ設定のないタイヤもございます。

商用車用 V600

V600
商用車に求められる基本性能を追求したブリヂストンの
商用バン専用スタンダードタイヤ
 
※一部サイズ設定のないタイヤもございます。

軽トラック・軽バン用 K305

K305
商用車に求められる、経済性・基本性能を追求したブリヂストンの
軽トラック・軽商用車用スタンダードタイヤ
 
※サイズ設定は、145R12 6PR・145R12 8PRのみの設定になります
BRIDGESTONE
ミスタータイヤマン瑞浪

〒509-6135
岐阜県瑞浪市薬師町2-33
TEL:0572-66-3733
FAX:0572-66-3734

・自動車用タイヤ販売
・タイヤ交換
・オイル交換等
0
1
5
8
2
3
TOPへ戻る